Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

そろそろ・・・

2016-09-15 21:11:48 | Weblog
わずかな秋の訪れを感じると共に私も復活してきました!

暑いのが苦手な私は例年暑い時期には旅行に行きませんが
今年は選んだツアーの関係で7月ななってしまい
旅行から帰ってきて旅行疲れと暑さでばててしまい
ずぼらな夏の毎日を過ごしていました。


・・・なのでしばらくぶりにTVで高校野球などを楽しみました!

前評判の高いスーパー高校生はあまり興味がなく
気になったのは「北海高校の投手」です!
連投を続けてきたこともあると思いますが最後は残念な結果になりましたが
負けて学ぶことの方が多いと思うので
これからに向けて頑張ってほしいですね。

それと広島カープ優勝もよかったですね!



広島の駅弁、私が応援している選手の似顔絵が載っている!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま~ | トップ | 無理! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む