初瀬川王国

初瀬川による直樹的な生き方の表現の場

軽キャンカーがいい^^

2006年11月16日 07時50分09秒 | Weblog
軽キャンカーって知ってますか?
軽自動車のキャンピングカーです。
これがかわいい^^
RVのフルフラットで旅行に出かけるのがしたい、俺としてはたまりません><
値段は300万ぐらいで車としては安い部類ではないけれども、本来のモノホンは500万以上が当たり前なのでこれは安いです。
問題は何人で移動できるんだろうと言うことです。
乗車定員は二人だろうな・・・。
ハコ付軽トラックの荷台に毛布を積んで旅に出たものとしては楽しそうなのは目に見えて判ります^^
誰か買いませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モタードレース「スーパータ... | トップ | 有酸素運動開始そこに綾瀬はるか »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、ラクーーーン!! (ta-bou)
2006-11-18 18:17:16
スタイルから、やはりラクーンは人気ですね~
私のお友達もラクーンに乗って楽しい車旅をしていますよ~。
ちなみに私は、テントむしです。
軽自動車の維持費にこだわって、軽規格のテントむしを選びました。
ラクーンは、居住性はばっちりで、移動事務所としても最高ですよね~ゆったりした室内です。
しかし・・白ナンバーの普通車登録・・ここで妻がokを出してくれなかったのです・・(笑)
税金など1000ccクラス扱いになるのです、でも・・広い~室内は魅力的!!
購入検討中ですか??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL