ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

今週のひつじぐみ

2017-07-14 16:49:23 | ぶどうの木

野菜スタンプをしました

ピーマン、オクラ、レンコンなどなど、切り口の面白い野菜をつかって・・・

好きな野菜・好きな絵の具を選び、ポンポンポン。

力加減が難しそうでしたが、素敵に出来上がりました

 

バスで全員でお出かけしました。

ドライブの途中で公園へ・・・

よいしょ、よいしょ  登れるかな?

木のそばでは、なんとセミの抜け殻3つと、栗の赤ちゃんを見つけました。

外の世界って、不思議なものがいっぱいだね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかり組 | トップ | 野菜スタンプ~ことりぐみ~ »