ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

プールが始まりました(ことりぐみ)

2017-06-09 18:44:12 | ぶどうの木

涼しい日が続いていましたが、気温が上がり、ようやくプール開きをすることができました

 

ジョウロの中をのぞいて…

「おみず入ったかな?」

 

カゴに遊具を集める姿も

「もっと集めようかな♪」

 

 

「シャワーだ~!!」

冷たくて気持ちがいいね

 

 

お気に入りの遊具を見つけました

「イガイガボールあったよ♪」

 

暑い日はプール遊びを楽しみたいと思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護師ブログ | トップ | ひつじぐみ お散歩編 »