ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

ほし組の様子

2017-06-19 13:02:48 | ぶどうの木

虫探しが大好き「これは何ていう名前の虫かな?」

クラスでカタツムリを飼い始めました

「おんなじだね」「何を食べるのかな?」

しぜんに生き物の本を見ることが増えていました。

実習生が魚釣り遊びを提案。それぞれ魚を作りました

釣る練習中‥

次の日は、実際に水に浮かべて魚釣り開始

釣るコツをつかんでいます

他のクラスのお友だちも参加し、「みてみて釣れたよ」と、

嬉しそうです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護師ブログ | トップ | ひかり組の様子 »