ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

今週のてんし組☆

2017-05-18 14:13:36 | ぶどうの木

友だちの存在が気になり、同じ遊びを楽しむようになってきました

トンネルに反対側から入り・・・「ばあ

穴にチェーンを入れて遊びます

狙いを定めて入れることが上手ですね

ついに寝返り成功です

いつもと見える景色が変わって興味津々です

キーハウスの写真を、みんなが好きな食べ物に変えてみると・・・すぐに気づきました

「パン」と嬉しそうに見ていましたよ

外に行こうと準備をしていると、なんと自分で靴下を履こうとしたり、帽子を被ろうとしていました

普段、保育者が行っていることをよく見ていますね

 

アリを発見動く様子をじーっと見たり、砂に触れたりと楽しみました

天気の良い日は外遊びを楽しんでいきます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のことりぐみ | トップ | ひかり組の様子☆ »