ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

7月誕生会☆(3~5歳児)

2017-07-06 17:00:03 | ぶどうの木

 

7月生まれの友だちの誕生会が行われました

 

入場すると少し緊張している様子でしたが嬉しそうな笑顔がみられました

 

 

牧師先生から祝福のお祈りです

神様のお守りが豊かにありますように

 

 

誕生児にインタビュー

 

将来の夢や好きな遊び、食べ物を教えてくれました。

緊張しながらも答えている様子は嬉しそうです

 

 

お父さん・お母さんからメッセージ

 

 

産まれたときのことや大切に育てられていることが伝わる素敵なお話でした

 

お楽しみはマジックショーです

ぶどうの木に油淋鶏さん、酸辣湯さん、青椒肉絲さんが遊びに来てくれました

封筒に通した紐と一緒に切っても・・・

紐は切れません

新聞紙に水を注いでも・・・

こぼれません

 

「すごい!」「どうして?」とみんな目を丸くしながら見ていました

また遊びに来てくれると嬉しいですね

 

これからも健やかに成長されますようお祈りしています・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月誕生会(0,1,2歳児) | トップ | 看護師ブログ »