ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

ひつじぐみ 祖父母参観

2017-05-19 17:58:21 | ぶどうの木

今週15(月)~18(木)に、祖父母参観がありました。

子供たちは、おじいちゃんやおばあちゃんが来てくれることを、心待ちにしていました

色水のジュースを一緒に並べたり・・・

地面にお絵かきをしたり、三輪車に乗っているかっこいいところを見てもらいました。

おままごとでは、ラーメンをおばあちゃんにごちそうしました

美味しい~~~と喜んでくれました

 礼拝をいっしょに守ることができたことも嬉しい時間になりました。

安心した様子のこどもたちです。

いつもの給食も、とてもおいしく食べることができましたね

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに甘えた表情のかわいい姿も見ることができました。

みんなが幸せな時間を過ごせたことに感謝いたします。

ありがとうございました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護師ブログ | トップ | ほしぐみの様子です »