ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

ひつじぐみ お散歩編

2017-06-15 16:18:52 | ぶどうの木

今週の火曜日、さかい公園に出かけました。

散歩ロープにつかまって、イチ二、イチ二

坂を登ったり、すべり降りたり・・・

子供達のうれしそうな顔がいっぱいです

しろつめくさも見つけました

小高い丘の上からごみ収集車も発見

手を振って挨拶をしました

またお天気の良い日に行く約束をして、帰って来ました。

笑顔いっぱいのお散歩になりました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールが始まりました(こと... | トップ | てんし組の様子 »