ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

今週のことりぐみ

2017-05-18 14:08:32 | ぶどうの木

晴れたり、雨だったり・・、不安定な天気が続いていますね

 

先日、バスドライブに出掛けてきました。

 

これからバスに乗ります♪

「バスまだかな~!」

 

 

バスの中では、友だちや保育者とおしゃべりをしたり、トラックに興奮したり・・様々な発見に驚く姿がありました

「バス楽しいね

 

福島交通須賀川営業所でバスを見てきました。

 

バスおっきいね。いっぱーい

指さしをしたり、じっと見つめたり・・・。

 

 

 

須賀川駅で電車待ちです

でんしゃまだかな~?

 

 

こんな発見もありました

「おはなきれいだね♪」

 

 

電車だ!かっこいいね

ばいばーいと、たくさん手を振って見送りました

 

発見がいっぱいのバスドライブ

またお出かけしたいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生会 0~2歳 | トップ | 今週のてんし組☆ »