ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

ほしぐみ

2017-08-09 17:10:52 | ぶどうの木

。。。 

暑さの中でも元気に過ごしています

「あま~い

デザートのスイカです

種を取り出して上手に食べられるようになりました

園庭では虫探しが盛んです

「セミの抜け殻を見つけたよ

どこで発見したのか友だちに教えています。

友だちを荷車に乗せて‥

「よいしょよいしょ!」坂や段差をどうやって越えようか、

話合いながら遊んでいました

休み明けも元気に過ごしたいですね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひつじぐみです!! | トップ | 感触遊びを楽しんでいます!... »