ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

てんしぐみの様子

2017-05-15 10:34:44 | ぶどうの木

 

暖かい日が続いていますね

てんし組ではテラスで外気浴をしたり園庭で散歩をして楽しんでいます

バギーに乗って散歩をしました

天気が良くて気持ちがいいね

初めての砂遊び!

手で触って砂の感触を味わっています

お兄さんやお姉さんとの関わりも喜んでいました

 

室内では手先を使った遊びも楽しんでいます

チェーンを穴の開いた容器に上手に入れていきます

スプーンを持ってお料理中~

キーハウスでは鍵を上手にあけて

「わんわん!」などと見つけたものを保育者に知らせていました

成長が楽しみですね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐみ組の様子 | トップ | 暖かくなってきました~こと... »