ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

てんしぐみ☆公園に行ってきました!

2017-06-22 18:28:40 | ぶどうの木

いに梅雨入りしましたね

雨の日は室内でじっくりと遊んでいます

鏡に写る自分の顔を見ています鏡に興味が出てきたきました

 

サークルの中では、ゴムに通したビーズを透明なチューブに入れて遊んでいます

通り抜けていく様子がよく見えておもしろいですね

4人乗りのバギーに乗って、前山公園にお散歩に行きました

公園に着くと、「もっと乗りたい」とアピールをしていましたが・・・

すべり台を見つけると大喜びです

広い場所をたくさん歩けることも喜んでいましたよ

 

うんていにも挑戦しようと頑張っていました

いつもと違う場所で遊べることが新鮮だったようです

みんのも気に入ったようなので、また遊びに行こうと思います

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護師ブログ | トップ | ことりぐみ »