ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

誕生会 0~2歳

2017-05-15 17:45:29 | ぶどうの木

 

4月・5月生まれのお友だちの誕生会が行われました

祝福のお祈り

小さい手を合わせます

これからも健やかに成長されますように…

担任の先生から、好きな遊びや園での様子の紹介がありました

これからも、たくさん遊ぼうね

誕生カードのプレゼントうれしい贈り物ですね

 

先生たちから、パネルシアターのプレゼントがありました

「ふわり くも

色々な形の雲が、子供たちの大好きなものに変身します

「おにぎり~」「くるま~」と当てっこをして楽しみました

最後は、大好きな友だちにも変身しました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かくなってきました~こと... | トップ | 今週のことりぐみ »