ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

今週のほし組です

2017-05-10 18:07:16 | ぶどうの木

 

めぐみ組のお兄さんお姉さんと一緒に

公園へでかけました

 

 

ゴミ収集車だ~

さわやかな天気の中、楽しい時間を過ごしました。

 

園庭では、草花を使った遊びがはじまりました

すり鉢で花をすりつぶして~

↑水を加えると~

 

色水の完成です

 

 

様々な色が出来ました!きれいです

はカップに色水を入れて、プリン屋さんの

準備をしています。

 

カラフルプリンはどんな味がしたのかな

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食紹介4月 | トップ | ひつじぐみ »