ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

今週のほし組

2017-07-14 17:44:04 | ぶどうの木

 

 大好きな水遊び

タライの中で石鹸を使い泡を作っていると、子どもたちが集まってきて、

泡を作るお手伝い

手でぐるぐるかき混ぜて泡がたくさん出来上がると、すくったり、

身体につけて「ふわふわするね」「すべすべする~」と、大喜び

 

部屋で使う布も洗っちゃおう~

きれいになったかな?

めぐみ組のお店屋さんに遊びに行きました

それぞれお気に入りの品物をゲット暑いのでジュースが売れていました

 「なに買ったの?」友だちと見せあいが始まりました

暑い日が続いていますが、体調を整えながら過ごしていきましょう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆じゃがいもを収穫しました☆... | トップ | ひかり組の様子☆ »