ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

てんしぐみ 初めての水遊び!

2017-06-09 17:44:41 | ぶどうの木

園庭で木の枝を見つけると地面に絵を描きだしました

指先でつまむことも上手になりましたね

靴を履いて歩くことにも挑戦

色々な場所に行きたくて、保育者の手を引いていきます

和室ではバランスボードを出してみるとハイハイで上ったり、ベンチのように座ったりと楽しんでいました

みんなに人気の「ふうせん」の絵本

寝転がりながらリラックスして見ています

ついに初めての水遊びに挑戦です

初めてのことはドキドキしますが、水に触れる楽しさを伝えながら、

暑い日には汗を流して気持ちよく過ごしていきたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のほし組 | トップ | 今週のひかり組 »