ぶどうの木

認定こども園ぶどうの木の楽しい園生活をお知らせします!

ことりぐみ

2017-06-22 18:32:11 | ぶどうの木

先日、天栄村役場内の芝生の広場で遊んで来ました

 

広場には小川が流れていました

水の流れを見たり、流れる音を耳をすましてきいています

どこから流れてくるのかな~??

「あ!上から流れてきているね

芝生は歩きやすいね

「1.2.1.2・・・」

芝生のすべり台も大人気

楽しい時間を過ごして来ました

 

 

色の三原色を使ってタンポスタンプをしました

色が混じり合うと色が変わる事を発見した子どもたちです

「ペッタン、ペッタン楽しいな~

 素敵な笑顔がいっぱいです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんしぐみ☆公園に行ってきま... | トップ | 今週のひつじぐみ »