充実果樹園生活(つくば展開地ぶどう園)

来て!見て!食べて!! つくば展開地(てんかいち)ぶどう園

水辺の貴公子「アオサギ」写真展

2013-01-09 | 動物 animal
今年受け取った年賀状の中には幾つか動物や植物の写真を
使ったものがありました。というのも学生時代のクラブ活動
のつながりが続いているからです。大学を卒業してから
40年以上たちましたが、それぞれがそれなりに活動を継続して
きています。元気でいることだけが伝わるような、慌てて書く
わたくしの年賀状とは大違いです。毎年次は「もっとマシな
賀状を」とは思ってはいるのですが。



水辺の貴公子「アオザギ」

内海千樫さんがアオサギを中心とした写真展を開催すること
になりました。アオサギの巣のそばに観察小屋を建てたり、
アオサギの姿を捉えるためにいろいろ工夫をしたと聞きました。

期間 2013.2.7-2.13 日曜休館 入場無料
時間 AM10:00-PM6:00(最終日はPM3:00まで)
会場 アイデムフォトギャラリー「シリウス」
   地下鉄丸の内線、新宿御苑前、降りて目の前だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周囲柱が立ちました | トップ | 周囲線と幹線を張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物 animal」カテゴリの最新記事