Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11才)と黒ラブ・コパン(9才半)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

いも兄ちゃんの季節がきました

2016-10-13 23:34:00 | お家で


真剣な顔。 ふたりの目線の先には おいもさん。

3日前から寝る前のオヤツに登場。

普段は全く違う顔に見えるこの異母兄弟。

こうやって並んでおねだりする時に「似てる…」って思うんです。

コパンも実はパパ似なのかな?






美味しかったようです♪

おいもさんは昨日でなくなり今日はないのですが、

3日続くと今日もあるもんだとビシッと座るコパン。

「じゃあつぎは おいもさん たべましょか」と。

いやいや、ないし。 ってか、匂いしないでしょう?って言うと

キッチンの上にないかと匂いを嗅いで諦めました。


これからいも兄ちゃんのうれしい季節がやってきますね(^3^)/





ハロウィンにむけてカボチャの置物を買いました♪

1個300円。 置物も小さいですが、私も小さい。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでさんぽ | トップ | 今度は虫刺されかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む