Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コパンだけ散歩に

2017-07-12 22:25:47 | お家で
  今日は朝からあっちっちで、昼からは雨。

  レーダーではすごい降るってなっていたのに、幸いバディコパ地方はちょっとズレたらしく大雨にならず、

  おまけにだいぶ涼しくなりました。



  一日中家の中でいろいろ訴えが大きくなってきたコパンを疲れさせるべく、お散歩へ。

  外へ出るとすぐに座っちゃうバディはとお留守番。




  久しぶりに家から川まで歩き、リードを外したら急に駆けていくコパン。

  お~~い、どうした~~?




  あ、おしっこですか。

  なんか開放的で気持ち良さそうですなぁ。

  家でもしてきたのに、出るもんですなぁ。





  なんかこの服、ムチムチのムキムキに見えるね





  あ、ヤバイ。 ここで小走りになるってことは・・・

  はい、この路線はコパンのうんPコース。 

  ここでいつも田んぼの方を向かってうんPをします。


  
  さて、うんPもしましたし、コパンくんのお口も開いてきましたし、そろそろ帰りますか?

  ね、コパンくん?





  う~~ん、どうして止まってカメラを向けると仏頂面になるのよぅ。





  歩きながらカメラを用意して、止まってすぐに挑戦して、撮れました

  ささ、帰りましょ。

  これで晩ご飯までは静かに寝ててくれるでしょう




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ バディさん、散歩はパスしましたが、元気ですのでご安心ください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコネタはお休み | トップ | オカルト記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む