Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ごろりんちょ

2017-08-09 22:27:26 | お家で
  今日はお休みの日ですが、暑くてどこへも行けないので


  


  お家でごろりんちょ♪


  バディは私にくっついて日陰に来たのですが

  黒いコはどうも日なたが好きでしてねぇ・・



  


  ねぇ~、バディ  コパンは『あぽちん』だねぇ~

  あんなあっついところでねぇ~~。



  
  外に出てお庭でごろりんちょ。

  家の中に入ってごろりんちょ。


  寝てばかりではいけないと思うものの、お水遊びしても「はぁはぁ・・」

  車に乗せてドライブに行っても「はぁはぁ・・」するかと思うと

  バディの心臓のことを考えると家にいるか・・となるのですが、消極的かなぁ~。




  明日からはまたお仕事が始まり、いろいろ気を使わないといけないから、

  お休みの日は心穏やかにゆっくり休む方がいいよね♪  ・・と、しておきましょう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  私は少しだけお庭の草抜きを頑張りました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなところで息絶えないで・・ | トップ | サポーターで遊んでみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む