Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

オカルト記念日

2017-07-13 22:47:52 | お家で
  7月13日は『オカルト記念日』なんですって。

  今朝、カーナビが教えてくれました






  久しぶりの朝散歩。 昨日の雨で道路が濡れています。

  蒸し蒸ししているのと足の調子も怪しかったので、距離を短くしたのですが、

  あちこちのニオイ取りをしたり、みんなでゆっくりゆったり歩いてご機嫌さん



  ねぇ~~~、バディ♪  楽しいね~~~~





  キャ~~~~~~~~~~~~ッ!!

  バディの顔がオカルトチック~~~~~~~~~







  濡れている草むらに顔を突っ込んだので、顔が濡れちゃったのね。

  バディは顔が濡れると貧乏くさい顔になっちゃうんです。






  オカルトチックなバディもかわいいよ~~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  コパンは濡れてもあんまり変わんないです。 初めからオカルトチック!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コパンだけ散歩に | トップ | 宿題のため »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む