Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お留守番の日

2017-06-28 22:59:38 | お家で
  本日はお休みの日。 なのに朝から雨。 なのでみんなで二度寝を楽しみました


  

  お昼からお出かけのが準備をしているのを張り込むバディ。

  は後ろの扉の向こう。





  こちらの部屋へ来てもその場を動かず、の様子をチェックしています。

  対して全力でぶつかってくるコパン。




  「これから どっかいくの? もちろん ぼくちんたちもやろ~~??」

  コパンの願いもむなしく、は出かけてしまいました。

  しょぼぼ~~んとふたりしてふて寝。

  その間にと私も出かける準備をしていたら、今度は私がターゲットに。

  
  コ「あめ やんでますよ~~♪」





  バ「あっついです・・・」   

  濡らして冷え冷えTシャツを着せたのですが、さすがに暑かったです。

  お日様が出てきたのでどうかな~って思ったのですが、この後お留守番しててもらわないといけなかったので、散歩に来てしまいました。

  ここのところお散歩できてなかったし。




  コ「こんなはずでは・・・」

  んだね。




  お~~~い、こっち向いてけろ~~~。

  コパンはねぇ、カメラ(スマホ)を向けるとこっち見てくれないんですよ。

  ただでさえ黒くて写りにくいのに・・


  

  いいもんね~~。 バディ撮っちゃうからいいもんねぇ~~~だ。


  このあと私が出かけ、が帰って来るまで1時間のお留守番でした




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  そろそろお留守番はエアコンを入れないといけませんねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓に浮かぶシルエット | トップ | カタツムリと蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事