Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳半)と黒ラブ・コパン(11歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

感動した!?

2016-09-19 22:32:03 | お家で
  あ、バディが森山良子&直太朗親子の歌を聴いて、泣いているよ




  バディも『涙そうそう』の素晴らしさがわかるんだねぇ~。

  違うかっ!!






  そんなバディくん、台風の影響でしょうか、ほんの少~し足の運びがおぼつかないです。

  でもしっかりクッキーの要求はいたします。

  「~~ クッキー わすれてますよ~~」って。






  後ろ足が随分開いても、気持ちはしっかりとクッキーを追います。





  伏せするのに少々時間はかかっても、本人はあまり気にしていないようです。

  本人が落ち込まなければそれで良いのですが、台風は明日が本番。

  大丈夫かしら・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  明日あさってと月一の連休なのに、なんで台風~~??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考える男 と 考えない男 | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事