Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11歳半)と黒ラブ・コパン(10歳)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

雨上がりのお散歩

2017-05-13 22:45:49 | お家で
  朝から降ってた雨も散歩の時間には残念ながら止み、無事お散歩へGO



  そんなところに顔を突っ込んだら・・・





  ほら~~、顔にいっぱい雨粒ついた~~~。





  この黒い坊ちゃんは写真を撮ろうとすると、あっちこっち見て、まっすぐの顔を撮らせてくれないんですよねぇ。

  
  そんな黒い坊ちゃん、この狭い道の端っこを歩いてて



  反対側の茂みで気配を消しているニャンコ先生に気付かず、通りすぎる・・・

  間に私がいて見えなかったこともあるかもしれませんが、それってどうなのよ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  いつもの散歩コースを反対周りにしてみたら、終始ご機嫌な坊ちゃんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バディはどこだ? | トップ | お天気によるのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む