Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

放牧

2017-01-05 23:21:18 | お家で
  私たちの好きな「いきものがかり」が『放牧宣言』をしましたね。

  すごいビックリとちょっぴりさみしいのですが、これからのそれぞれの活躍に期待です♪



  

  うちでも随分前から『放牧宣言』をしているのがひとり。

  3か月ほど前もお店にバディがいない!とみんなで探したら、

  ひとりでお店を出て、おしっこをし、庭で勝手に草を食べていました。

  何がバディをそうさせるのか・・・?





  めっちゃ食べてるし・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  2~3日前から、少しデジタルから離れたくなってきまして。

     しばらく写真&文章の少な目な投稿となります。



     デジタルから離れたいときは、このアナログが心落ち着きます  久しぶりの数独
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナメってるよ | トップ | ガウン兄弟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス(^_^)v)
2017-01-06 17:30:15
あけましておめでとうございます♬
今年もよろしゅうお願いします。
今日から仕事✂️休み過ぎました➰
(^-^)vボス (buddcopa)
2017-01-07 23:23:36
あけましておめでとうございます♪
こちらそこよろしゅうお願いします。

免許更新に行ける日まであと10日ほど。
の頭がもつか心配です
17日はお休みですよねぇ?
Unknown (ボス(^_^)v)
2017-01-08 08:21:33
そうでした!免許更新でしたね!
ごめんなさい…。17日お休みです😱
(^-^)vボス (buddcopa)
2017-01-08 22:46:32
ですよねぇ・・
単独だとまだ1か月以上猶予があるのですが、
私と一緒にとなるとなるべく早く行っておきたい。
ま、ギリいけるかな?

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事