Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11才)と黒ラブ・コパン(9才半)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

背後霊

2016-10-17 22:48:29 | お家で
  きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!




  バディに背後霊がついている~~~~っ

  しかもその背後霊はバックの色に溶け込んで、背後霊度が増してるし。






  最近、お店で『場所取り合戦』が勃発していまして、2か所ある布団を巡って取り合いっこが。

  取り合いっていうよりも、早いもの勝ちですね。

  「にいちゃんが おふとん どいてくれやん」とねばるコパン。

  この写真の日はそばでずっと待ってて、バディがどいた瞬間にささっと布団に座ったのです。

  執念の男。


 


  で、今日はわずかな隙間をみつけて割り込んだ、という状態でございます。

  コパンがバディの背中に頭を乗っけるのは日常茶飯事ですけどね。

  今日はなんとなく背後霊っぽかったので、記事にしてみました。





  兄ちゃん、どっか行っちゃったから、広~く寝ちゃっていいんだよ♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 場所取り合戦、人間もけっこう面倒くさいので布団の場所を増やせばお互いもっと楽なのですが、

    それもどうなんだ? ですよね。  あるところで工夫してやってください、ですよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何つけてるの!? | トップ | なんかちょこちょことしたの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む