Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

兄さん、どこへ?

2017-01-25 22:18:01 | お家で
  いつもの休日散歩の終盤、なぜか足取りが速くなるバディ兄さん。



  まっすぐ前を見て、ドンドン行きます行きます。




  おぉ~~~い、速い、速い




  車にまっしぐら~~~? 

  って思ったら



 
  あれ? そこで寄り道?




  「はやく かえりたい~」じゃなかったのね。




  またまた速足になり、今度こそ車へ?




  おぉ~~い、車はそっちじゃないよ~~。




  こらこら、そっちじゃないよ~~。




  またまたニオイ取りの寄り道でした。




    「はいはい くるま ですねぇ~♪」




  どこ行くの?     バ「あれ? そっち?」


  お休みの日はゆっくり充電ができているので、元気にお散歩楽しめます




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  毎日お休みだったらいいのになぁ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えずきと咳 | トップ | ほっかむり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む