Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お正月三日目

2017-01-03 22:17:43 | お家で
  お正月三日目は私の実家へ行きました。毎年家から実家までお散歩がてら歩いて行く(30分)のですが、

  今年は姪っ子ちゃんがバディコパに会いたいというリクエストだったので、お昼にコパンのみを連れて車でGO!

  バディは若干足が怪しかったのでとお留守番組。

  実家に行く前に、少しだけガス抜きをしようと思い、




  海へ行ってきました。  あんまり海に来たことのないコパン、「なにここ?」状態です。

  時折来る「ザッパ~~~ン」の音にビビっておりました




  海の中へも入ろうとはしません。


 

もバディもいないしね、ちっとも楽しそうではありません。


  なんとか場を盛り上げようと



  リードを外し、走ってみると、一緒についてくる。 ものの・・




         コ「あれぇ? なんで こやんの~~?」

  すぐ帰ってくる。 海に入って遊んだことないもんね、おもしろくないか。

  お散歩の他のワンちゃんも来たので、10分で切り上げました。

 



        姪「コパン、バイバイ」  

  姪っ子ちゃんにも喜んでもらい、一旦バディの待つお家へ帰りました。

  いつもの休日散歩をし、夜はみんなでまたまた私の実家へ。





  久しぶりのコタツに当たり前のようにもぐる。

  以前うちにあった時も、よくもぐってたよねぇ。  懐かしい・・




  そして、食べ物の気配を感知すると、前から出てくる。

  バディの目線の先にはリンゴが



  大晦日にバディが『よだれマン』になったときはどんなお正月になるのか!?と思いましたが、

  無事に平穏なお正月が過ごせました。

  どうか穏やかな1年になりますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 仕事が始まるのは残念ですが、病院が通常に戻るのはほっとしますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全く気にしないヤツと気にす... | トップ | ナナメってるよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む