Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

雨の日は充電日

2016-12-13 23:20:52 | お家で


   どうも雨の日は充電の日らしいです。

   狭いのに1つの布団にふたりでくっついて寝ています。





   お昼前にようやくバディだけが移動。 

   いつもなら午前中はバディがおねだり行脚に忙しいのですが、今日は静か。

   お昼ご飯の時にはふたりともいつも通りにワイワイしていたので、体調不良というわけではないらしい。





   その後もまだ寝続ける。

   夕方になってようやく充電が完了したようでした。

   雨の日は調子が狂うらしいです。 おじいちゃんだから?



   そして夜トイレの後の今、いつも以上に元気爆発しておりました。

   いつもは1~2分でテンション下がるのに、今日は10分以上もテンションアゲアゲ

   明日はお休み。 雨は上がるけど、寒いらしいねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  個人的な連絡です。

        ボス~。 ずっと前に頼まれていたのって、こんなのでしょうか?   


        もう買っちゃったでしょうか?  聞いてみてください~。  私たち、来週しか行けませんけど・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋着 | トップ | 勝手にビビった私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む