Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

久しぶりの里帰り

2017-06-14 22:11:05 | お家で
  ものすご~~い久しぶりにバディコパのお里『ティンカーベル』へ遊びに行ってきました~~

  もうすごい前過ぎて、この前がいつだったのか思い出せないほど・・・






  こんな大型犬がわらわらしている中に入るのも、久しぶり~~


  お里と言えば~~~~




  はい、こちらバディコパが親分と慕っております『ドラくん』でございます

  コパンのママの同胎なので、コパンのおじちゃんにあたりますね。

  バディもコパンも産まれた時から子分として、ドラくんにひっついて遊んでいました。 懐かしい・・




  ドラ親分に挨拶をして、うっとおしがられて怒られても嬉しいバディコパ。





  出ました、ドラくんお得意の両前肢を畳んでの伏せ。 かわいいねぇ~

  13歳になったそうで(バディが12歳ですもんね)、白髪で眉毛ができてたり、

  後ろ肢が「カクンカクン」となってサポーターをはめていましたが、元気に遊んでくれてて嬉しかったです。

  まだまだ愛嬌と甘えん坊さんと頭のデカさは健在で、超ラブリーなドラくん。

  いつまでも元気でいてほしいです。





  それと、妹分のアイちゃん  相変わらず小顔でしたわ~~。




  アイちゃんももう10歳になるのね。 なんか早いですね。



  私たちがわかるコはドラくんとアイちゃんくらいになっちゃいました。

  知っている顔ぶれが少なくなったのは寂しいですが、初めましてのコたちも愛嬌たっぷり♪




  は昔からワンコさんたちに好かれるタイプ。

  このコ以外のコにも、猛烈アピールを受けておりました


  
  せっかくのお出かけネタなので、小分けにして何日かに引っ張ろうと思います

  今日はこの辺で・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

  疲れたけど、楽しかったね♪

  もっとへなへなになるかと心配しましたが、意外と元気元気で良かったです。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいプレゼント | トップ | お山の大将 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~っ、菰野や~~! (elfmama)
2017-06-15 16:17:48
お~~~、懐かしい風景が  お天気もで、良かったですね~
アイちゃん、ドラちゃん、元気で良かったです  二年前に会った時、ドラちゃんの脚の調子が、あまり良くなかったので、心配していたのですが、変わりないあの笑顔が見れて、本当に安心しました  アイちゃん、もう10才かぁ  10年なんて、アッという間やね~  菰野のメンバーも、すっかり変わってますが、なんと言っても、我らが息子達の実家ですもの  マリちゃん、アガサちゃん、モモちゃん・・の、お出迎えは無くなりましたが、私達にとっても、懐かしいに変わりはないですね
のお陰で、こうして菰野の様子を見ることができ、有難く・・
6年前は、日帰りできた私ですが  やっぱり、もうしんどいですぅ
エルフも、ドラちゃんが大好き なので、ぜひまた連れていってやりたいと思っています  水曜日がも、お休みでしたね   必ず連絡しますので、待っててください    続きを、楽しみに待ってま~~す
elfmamaさん (buddcopa)
2017-06-15 23:41:27
私もね、ドラくん元気かな?って心配していたのですが、めっちゃ元気で笑顔でとっても安心しました。歩きにくそうでしたが、そんなのちっとも気にしな~いって感じで。
先生方も(若い先生は初めましてでしたが)お変わりなく、元気でいらっしゃいましたよ。 温かく迎えてくれる実家はとってもありがたいですね。 いろいろお話をして、不安だったことも大丈夫なんだと安心できましたし、いろいろ頑張らないとな!と気合も入りました
シニアをかかえた者同士のおしゃべりも盛り上がりそうですね。 でも、エルフ家も忙しいでしょうから、水曜日にとらわれないでくださいね。 ・・でも、お会いしたい・・

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事