Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

あまのじゃくお 最新ver

2016-10-29 23:51:10 | お家で
  最近のあまのじゃくおくんは、トイレをしようと裏へ誘っても「ない」と言う。




  コ「ぼくちん おしっこ しやへんもん」





  コ「もう おさんぽやろ? はやく おさんぽ いきたいなぁ~」





  コ「やめてよ~ おさんといて~」

  「あるはずやに。朝からしてへんやん」とグイグイ押しても、嫌がる、嫌がる。

  そんな感じでおしっこをしようともしません。

  なのに・・・

  なのに、散歩に出掛けてみると、




  田んぼコースと住宅街コース、それぞれに決めた場所の金網の側溝でおしっこ。

  しかも出発して3分経つか経たないかのところ。

  あるんやないかい。

  あるんなら、なんで家でしていかない



  私には、こう、コパンの声が聞こえます。



  「おさんぽで したら ええもんねぇ~~♪」


  んにゃろう。  本当に『あまのじゃくお』め~~~。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  コパンは昔から考えて行動する子だったけど・・・

        ここは素直に受け入れてほしいもんですねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまの じゃくお | トップ | コパン 10歳になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事