Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11才)と黒ラブ・コパン(9才半)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

意外に軽やか

2016-10-19 22:35:53 | お家で
  結局連休2日目はどこへも行かず。

  その代わり?お散歩は以前は行ってたけど今は距離を短くしたために、ご無沙汰になってる田んぼコースへ。

  川沿いの駐車場まで車でGO!  車に乗ったら、どっかに行った感が出るでしょ?






  バディのみノーリードにしてご機嫌さん。





  どんどん どんどん 先に行っちゃうバディ。




  お~~い、どこまで行っちゃうんだよぉ~~~。




  時々振り返って、みんなが来ているかチェックをします。

  置いていかれたら大変ですからね

  あれ?  でも、そこ曲がるの?





  あ、戻ってきた。 




  変なもの、食べちゃダメよぉ~~~。




  お、今度こそ曲がるのか?




  と思ったら、やっぱり戻ってきた。   バ「どっちいくの?」





  私たちが追いつくまで、いつも曲がり角はこうやってウロチョロして待っているんです。





  ひとりだけはイヤだもんね♪  みんなと一緒がいいもんね♪





  それでも先に行っちゃう。




  そして確認。





      バ「やっぱり こっちかぁ~」





      バ「こっちですよ~ みんな きてくださ~~い」





      バ「くるままで あとちょっとだよ みんな がんばってね」

  車に近づくにつれ、足取りはどんどん速くなり、

  私たちが追いつくまでに、なぜか車の周りをグルグルと2周。 

  車との対面がそんなにうれしいのか?





       バ「やっと きたぁ~~ おそいよぉ~~~~」





     バ「はよ おうちに かえろ♪ おさんぽのあとの クッキー たべよ♪」


  後ろ肢はプルプル震えていたのに、とっても軽やかな足取りなバディでした。

  どうなんだ?

  歩けるのか? 歩かせてはいけないのか? わかんないなぁ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ちなみにコパンはずっとオンリード。 バディよりも離れることはないんですけどね。
   
    コパンもオフにすると、バディが変に調子にのるといけませんからね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかちょこちょことしたの... | トップ | バリケンの再就職先 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む