Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

スケベじじぃ

2017-06-16 22:44:35 | お家で
  はい、今日もお里でのお話です。

  いつもは他の知らないワンコちゃんは苦手なバディですが、なぜだかティンカーベルでは初めてのワンコちゃんにも友好的なのです。

  たぶん「ここは あんぜんちたい」という意識があるのでしょうね。





  「はじめまして」の挨拶も上手に出来ました

  ドラくん、アイちゃん、ルナちゃん以外はたぶんみんな初めまして。

  バディじいちゃん、活動的に情報集めを頑張っていました。




  あ、バディが黒ラブお嬢さんのニオイを取っている。 




  茶ラブくんも加わって、アタック開始か?




  あ、こらこら。 男子フタリして、レディに何をする~~!!




  あら~、いや~~ん  そこはダメだって~~~~

  こらこら~って思っていた次の瞬間、スケベ男子はレディにがっつり叱られておりました

  当たり前だ。 もっと叱ってもらいなさい。


  しか~し、KYなスケベじじいは何度も何度もアタックをし、何度も何度も叱られる。

  学習しないヤツなのです。 叱られても全然効いてないし。

  ま、それがバディなのです。

  ねぇ~~、バディ~~~~





  「ちかれました・・・」

  私たちが想像していたよりもずっと、動き回っていたバディ。

  もっと早くに動けなくなるかと思っていましたが、意外と頑張っていましたよ。

  けっこう早くに後ろ肢だけでなく、前肢もプルプル震えていましたけどね~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 歳を取ると疲れは二日目にくるものなのでしょうか?

   今日のバディコパは昨日よりもお疲れが出ていたようです。 ずぅ~~~っと寝ていました。寝てばっかり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山の大将 | トップ | 風紀委員長? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む