Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11歳半)と黒ラブ・コパン(10歳)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

引っ張りっこでハッスル

2017-05-18 22:59:56 | お家で

 
  とコパンが引っ張りっこを始めましたよ。





  ヒートアップするコパンの後ろに、何にも考えていないバディが・・ 危ないよ。




  おっ、バディも参加しますか?


  と思ったけど、参加しません。




  そこで、がバディをたきつけます。





  はい、来た~~~。





  バディくん、のせられやすいねぇ~~。





  とりあえずその辺を一っ跳びしてから




  バディとコパンの引っ張りっこ、スタート!!





  はい、オーエス。 オーエス。





  はいはい、両者頑張ってくださいよ~~。





  って、あれ?  画面からコパンが消えた。




  戻ってきた。 けど・・・




  これはどう見ても、あきらかに、コパンが優勢ですな。





  コ「ぼくちん ういなぁ~~♪」





   バ「ふん きょうは このへんに しといてやるよ・・」



  ということで、おじいちゃん同士の戦いはあっという間に終わったのでありました~~~。

  めでたし。 めでたし。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  若い頃の戦いもほとんどがコパンが勝っていましたけどね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しいからって | トップ | タオルであそぼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む