Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

サポーターで遊んでみた

2017-08-10 23:01:59 | お家で




  「あはっ♪ バッディ~だよぉ~  って、めが・・ めがあけられない~~



  足用のサポーターで遊んでみました。 

  ごめんね、キツイね。  

  でもミッキーというより、ヘッドギアみたいだね



  お決まりコースで、コパンにもやってみた。






  頭がデカすぎて、留められない・・・  しかも『無』の表情。


  ・・・すいませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今日晩ご飯を作る前に寝てしまい、起きたらが帰ってくる10分前

     玉ねぎ・人参・ピーマンを切ったところで帰ってきたので、超簡単メニューに変更してもらいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろりんちょ | トップ | コラボ出来ず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む