Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11才)と黒ラブ・コパン(9才半)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

なんかちょこちょことしたのがいっぱいあった1日

2016-10-18 22:33:37 | お家で
  タイトル長いっ!!   でもそんな1日。

  今日は月一の連休1日目♪  

  なのにはお店の『防火管理なんとか~』っていう講習会に。

  残された私たちは気温が上がらないうちに・・と、午前中のお散歩に。





  半分まで来たところの唯一の日陰で休憩。

  急に暑くなって身体がびっくりしちゃうといけないからね。




  でもなんでここで伏せをさせられているのかは、わからないおふたり。

  心地よい風が吹くわけでもなかったので、3分ほどで休憩終わり。

  そぉ~んなに暑くはなかったのですが、やはり最後はバテバテバディくん。




       「あぁ~~ やっぱり いえが おちつくわ~~~」って感じですかね。






  少々休んだところで、にお昼ご飯を届けにいきました。




  あっついのにくっついて。

  いつものパン屋さんに寄ってサンドイッチ買って(手作り弁当ではありません)

  と待ち合わせをし、合流して喜んで、クッキーをもらったら





  はい、落ち着きました。  エアコンかけてるけど、暑い?

  さん、行ってみたら『消防団の班長以上を3年?5年?以上やっている人は免除』らしく

  午後の部は免除になり、お解き放ち。
  





  車が別々なので、先に帰ってきました。  車、汚い・・・

  コパンもいるの見えますか?


  長くなってしまいましたが、その後掃除をし、私だけお出かけをし、夜のご飯を食べてから

  久々の映画デートまでしちゃったの。

  疲れた・・・   目が疲れた・・・



  でも大丈夫!  明日もお休みだから  

  明日はどうなりますやら





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  映画館におしゃべりを我慢できないちっちゃい子を連れてこないで~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背後霊 | トップ | 意外に軽やか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む