Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11才)と黒ラブ・コパン(9才半)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

何つけてるの!?

2016-10-16 22:37:03 | お家で
  ん?




  コパン、鼻になにかついてますよ?





  ちょっと、こっちをお向き!





  そ、そ、それって・・・   も、も、もしかして・・・





  蜂の羽と胴体~~~~!!?? 

  他の部位はどうした?  まさか食べてないでしょうねぇ。

  蜂って食べても大丈夫かしら。


  まだコパンが1歳になったかなってなかったかの頃、こんな顔になったことがありまして・・




  コパンくん、ぼっこぼこの





  ぼっこぼこですわ。  

  顔をこすりつけてなかったから、かゆくはなかったと思うんですが。

  この時は たぶん蜘蛛を食べたんじゃないかという診断。



  あの頃より随分大人になったから食べてないとは思うんです。

  たぶん何かフンフンとニオイを嗅ぎに行って、鼻につけてきただけだと思うんです。

  誰かさんと違って、なんでもかんでも食べないから。



  ちょっと心配していたのですが、

  只今これを発見してから3時間経過、何も変化が見られないので大丈夫でしょう。

  改めてウッドデッキを見てみたら、他にも2~3匹蜂落ちてました。

  前面網戸にしてあるのですが、たまにどこかからか入ってくるんですよねぇ。

  うちの周りアシナガ蜂いっぱい飛んでいますし・・・

  明日、掃除します。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ コパンじゃない誰かさんは、干からびたトンボは食べるし、生きたバッタも食べようとしました。

   バッタには逃げられましたけどね。 なんでもかんでも食べようとするのはやめて・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウスにイン | トップ | 背後霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む