Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

あら、暖かいのね

2016-12-07 22:18:32 | お家で
  今日は寒いぞ寒いぞと言われてたのですが、風がなかったおかげで気温は低めでも暖かく感じました。

  お休みの日のお散歩は車でいつもの河原へ。でも、ちょっとだけ距離を伸ばして。




   こらぁ~~! 田んぼに入らないの~~~~

   今日は暖かいから、お洋服はなしで。




   久しぶりのこの小さな橋、渡れるかな?





   「こんなん かんちこちん やもんねぇ~♪」    「ぼくちんも~~♪」





   なんだかバディさん、得意気です。

   コパンは一昨年?その前?くらいまで、この水路をひょい~っと飛んでいたのですが、さすがにそれは無理だよねぇ。




   リードを放すと道の右に左にと寄り道が多い。

   脇の土手はすごい斜めになってたり、足場が悪かったりするので、足腰の鍛錬になるかしら?




   こんなに斜めでも頑張って踏ん張ります。





   少しでも長く、穏やかなお散歩が楽しめますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  コパンくん、座ってください。 バックミラーが見えません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りクッキー リベンジ | トップ | コパンの像? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む