Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コラボ出来ず

2017-08-11 23:43:59 | お家で
  お店の中でサポーターをつけても、足は滑る。

  じゃあサポーターに靴下をプラスしたらいいんじゃない?

  靴下、ちょっと大きくてズレてくるから、サポーターの上にかぶせればちょうどいいかも??



  で、やってみた






 
  結果、サポーターが分厚過ぎて靴下が入らず・・・ 却下。

  残念。良い案だと思ったのになぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ サポーター、今のところあんまり出番なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーターで遊んでみた | トップ | だいべんしゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事