Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳半)と黒ラブ・コパン(11歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

新しいハウス?

2017-05-05 22:41:01 | お家で
  お店で何やら盛り上がってるなぁと思ったら




  こんなのが出来ていました♪  新しいハウスかい?

  最初は入るのをためらっていたようですが、が誘い見事にイン。





  そしてコパンのお気に入りの場所となりました~

  『新しいもの大好き』『ハウス大好き』なコパンにとっては大満足なようです。

  ここにバディが入ったら「ぼくちんのハウス~」ってうるさいでしょうけど、

  暑くなってきて布団と床が半々になったバディはたぶんここには入らないでしょう。



  よかったね、コパン




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ この机がいつまでここにあるかが問題だけどね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝てたのに | トップ | 新しいハウスが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事