Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

侵略者

2016-11-05 23:18:07 | お家で
  コパンのお気に入りのクッションの上にバディが乗っていると、

  「にいちゃんを どかして ください」と訴えてくるのですが、




  今日は少しの隙間をみつけて、強引に座り込んだコパン。

  まだちょっと遠慮気味。




  その後体勢を変えたついでに、ぐいっと寄り添う。




  バディが少し動くたびに、少しずつ、少しずつ押していく。

  ここまで10分の攻撃。


  そして、ついに・・・



        コ「あいむ うぃな~ です


        ほんとに好きだねぇ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  こだわりというか 頑固というか わがままというか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒目の周りの白目が黒い? | トップ | ラブの嗅覚を侮るなかれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事