Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

なんの汚れ?

2017-04-29 22:43:36 | お家で
  お店の布団に・・



  ん?? なんの汚れだ??





  あれれ?? お水のお皿にもついている。


  なに?  なに?  これなぁに??

  ぱっと見ゴキ〇リさんのうんPにも見えるのですが、お皿は毎朝洗っているのでそんなことはない。





  犯人はお前か!?  

  いえいえ、真犯人は・・・





  キミだな。





  汚れているのはバディが口を置くところばかり。

  そんなにお口汚れているのか?

  ま、確かに口を拭くと茶色いのがついてきますけどね。

  いやん、バディちゃん、汚~~い




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ こまめに拭いてあげなさいよって話ですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事 | トップ | ふんでるんですけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事