Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

朝散歩、はじめました

2017-05-15 22:57:45 | お家で
  まだそんなに暑くなってきてはいませんが、変に早く起きてしまうがバディコパを朝散歩へと誘いました。

  3~4日前に誘った時は、バディが乗り気ではなかったようで拒否されたのですが、今日は誘いに乗ってくれたようです。

  

  我が家では散歩は1日1回。  ということは・・・

  



  何度お誘いいただいでも夕方の散歩はありませ~~~んよ、コパンくん。

  キミは朝散歩へ行ったことは忘れたのかね?

  それから何度も寝たから、忘れちゃったかもしれませんね。 マジで。




  2時半頃からストーカーと化すコパン。  しつこい。




  まだ暑くないからその辺をさら~っと歩いてきてもいいのですが、そうしたら朝のが無駄になっちゃうでしょ。

  毎年夕方散歩から朝散歩への切り替えの時期は「なんで?」と納得できないようでかわいそうではありますが、

  



  そういうことだから。  よろしく頼むよ。

  でも、朝起きられなくて「今日は夕方」って日ができたら、コパンこんがらがるだろうなぁ~。

  毎日起きられるかなぁ~、





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 朝早くに「どう~?行ける~~?」って聞こえてきたので、「んうぇ~~~~~??」って答えたら

      「バディに言ったんですけど・・ はじめから期待していませんよ」って言われちゃった

      なので素直にその厚意を受け取り、次に気が付いたらバディの「ただいま~」の挨拶でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気によるのかな? | トップ | 珍しいからって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む