Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11才)と黒ラブ・コパン(9才半)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

今度は虫刺されかい

2016-10-14 23:00:38 | お家で
  「あぁ~~!! コパンのお腹に膨れたのがあるぅ~~!!」

  えぇ~~!? 前日に病院へ行く時に体中をくまなくチェックしたのに、そんなんなかったよぉ??



  お腹の真ん中あたり、乳頭の横少し毛が薄くなったところ




  写真ではうまく撮れませんでしたが、ちょっとポコッとしててちょっとピンク色。

  頑張って見てみると、1ヶ所赤くなっているところが。

  今までのイボとはちょっと違う。

  これ、虫に刺されたんじゃないの?

  2~3日様子見てても大きくなってこないし。





  お散歩のうんPの時に、草むらへワシャワシャ入っていくから、その時に刺されたんだよぉ、きっと。

  バディのように散歩前に100%どちらも済ませて行けよぉ~~。

  行く前にしていかなくてもうんPが出る確率は40%くらいかな。


  発見から1週間、ちょっと膨らんでいたのもなくなり、色も薄くなりました。

  これは虫刺されで決定ですな。 よかった。よかった。






  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  私、今『パルム中毒』なんです。

   身体が冷えるとわかっているのに、太ってしまうともわかっているのに、食べたくて仕方がない。

   もっと寒くなってきたら、中毒治るかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いも兄ちゃんの季節がきました | トップ | ハウスにイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む