乳がんさんこんにちは

四十路主婦、乳がんと向かい合う日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事退院してます

2017-08-05 14:31:10 | 日記
前回からかなり間が開いてしまいました

7月27日から入院。乳房温存手術を終えて30日に無事退院しております。


手術自体は全身麻酔なので気がついたら終わっていたという感じです。
術後は若干朦朧としながら主人と話していましたが、数時間後には点滴や酸素マスク、尿管が取れ自力で歩ける状態になっていました。


手術翌日、朝食を食べたらすっかり元気になり、早速ホームシックに…

先生も看護師さん達も温かい人ばかりで本当に良い病院だなと思いますが、家好きの私としてはとにかく早く帰りたくて、、、
本当は31日が退院の予定だったのですが、無理言って1日早めてもらい30日の退院とさせて頂きました


この後は生検の結果を聞いてから放射線治療に入ります。

手術して悪いとこ取ったら終わりだったらいいんですけど、そうもいかないみたいですね。。。




今は癌体質を変えるべく、色んなことを試しながら取捨選択中


スギナ茶やびわの種の粉末、マクトンオイルなど良さそうな物はまず試してみる
情報が嘘か本当かを見極めるのは難しいですが、結局は自分の体に聞いてみるしかないかなと思ってます。



玄米菜食も魚オッケーにしてしばらく食べていましたが、ちょっと変更
私の場合は今とにかく体が冷えて疲れやすいので、鶏むね肉をプラスすることでかなり元気になりました。

すべて鵜呑みにせず、自分の体質に合ったやり方に修整することも必要なんだと実感してます。


こうなったら健康オタクを楽しむしかないかも














皆さんが幸せでありますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の食事 | トップ | 果物は体を冷やす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事