QT Lab.品質・技術研究室

技術者のための品質工学、品質管理、統計学、機械設計、信号処理を
解説します。

SHISHAMO NO YAON

2017-07-25 19:01:30 | 日々徒然

7月17日(月) 海の日でした。

日比谷野外音楽堂でSHISHAMOのライブ
『SHISHAMO NO YAON』 が開催されました。
今回も残念な席ということは、チケット発券の時点でわかっていました・・・が
ライブがはじまって、SHISHAMOのメンバー3人が登場すると、
メインステージではなく、私たちのすぐ近くにある四畳半ほどのサブステージに???

まだ、明るい時間ですが、アコースティック系の曲をその場所で演奏です。

5曲ほど演奏をしてくれました。

ここでハプニング、なんと、SHISHAMOがわずかですが演奏を乱したのです。

その原因は、彼女たちが演奏しているところに、かなり大きいカミキリムシが飛来!

朝子ちゃんのギターが少し乱れる!そしてピアニカを演奏していた松岡さんが
『ブゥ~!』とミスチューン。
美冴貴ちゃんは、平然とリズムをとっていました。

そのあとカミキリムシは私たちの席のほうにやってきたので、私がやさしく保護して
あげました。

とにかく、いつものように素晴らしいステージを堪能しました、とさ。

8月2日には武道館のライブのBLが発売です。Amazonで先行予約しておきました、とさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿