ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

四象降臨

2017-07-27 | グラブル
現在、四象降臨が行われていますがこちらもなんか変。
四象ボスが以前より弱くなってるような気がする。ティターンとかセピュロスとか。
私が強くなったからじゃ?というとそうではなくて、くやしいけど
私はレベル130以上なのにレベル90くらいの人に負けるほどなので

参戦しても1ターン攻撃できればいいほうで、
人数が3、4人でも倒せちゃうことがあるんですよね。
こんなに弱かったっけ・・・?
通信の遅さも影響あるのかもしれないけど、
あまり貢献度が稼げないのが不満 

やはり私がログインできなかった1ヶ月くらいの間になにか変更があったのかも。


かといって、黄龍/黒麒麟戦に手を出すのはまだ早い、
というか、あまりやる気もない。

欲しい武器やアイテムもないし、クロム鋼だけもらって終了かな。



四象降臨はほどほどにして、メインストーリーを少しやっているのですが、
メインキャラのビジュアルが変わって、これがまたいい感じなんです
イオちゃんがえらいかわいいなぁ。
カタリナのくびれ具合がうひひ。


ラカムもますますイケメンに。


ムカついたのでボコボコにしてやった


気に入っていたモニカがちょくちょく出てくれるのが嬉しい。
やはり小柄巨乳は最高だぜ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦終了 | トップ | ドロップについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。