ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

「どうして空は蒼いのか」更新

2017-03-08 | グラブル
現在行われているイベント
「どうして空は蒼いのか」で
竜の試練というイベントをクリアすると
バハムート・ノヴムが交換で手に入ります。


竜の試練

称号

これとバハムート・ノヴムが交換できます。


全部で10種類あります。

細かく説明すると長くなるので省きますが、
私は、エルーン族とハーヴィン族の攻撃力とHPが上昇する
「バハムートスタッフ・ノヴム」と交換しました。
今自力で、ヒューマン族の攻撃力が上昇する
「バハムート・ダガー」をノヴムにしようと頑張っていますが、
この2つを装備することによって、
上の画像にある「光編成」の4人の攻撃力とHPが上がります。

当然といえば当然なのですが、スタッフのスキルレベルは1のままでした笑
さすがにそこまで太っ腹ではないですよね。

ほかにも、


バハムートの角とバハムートの紫電角は、
どちらもとても貴重なアイテムなのですが、
交換で入手することができます。

3周年記念で角や武器を放出しているのかもしれませんが、
ばら撒かれるのも嫌なので笑、ほどほどにして欲しいかな。
まぁ、バハムート武器は沢山の人が所持していて
今はもう大して有難みがなくなっているのかもしれませんが。


ビィくん、かわいい この絵柄は初見です。


いい表情ですねぇ ルリアは最後どうなってしまうのかしら。心配。


ストーリーは一応の終わりを見せましたが、
ルシフェルが意味深な言葉を残しました笑

ルシフェル=堕天使ルシファーじゃないのん

まだまだ話は広がりそうで今後も楽しみです。



あと2回だと思っていましたが、これで最後みたいです。
結果はご覧のとおり残念でした笑

明日からはチケットのプレゼント。
もう少し3周年記念イベント楽しめそうです









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バハムート武器 | トップ | バハムードダガーノヴム完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。